コレジャナイブログ

かわさきロボット競技大会、通称かわロボについて情報の交流を目的として書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

コレジャナイザー・アギト・リペア・改

こんにちはコレジャナイザー・社長さんです。 今年度の機体をまとめておくのでよかったらどうぞ。 今年はスマホ買ったので画質いいです。 機体名はコレジャナイザー・荒偽兎リペア・改です。 え?二刀いっしんなんとか?え?そんなもん知るか。 最初は大型の…

第23回かわさきロボット競技大会

はいどうもコレジャナイザーさんです。 今年も本大会お疲れ様でした。 今年も激闘に激闘を重ね新チャンプが誕生召されました。 やはり観ていても楽しい大会ですね。 そう・・・ 二日目の決勝トーナメント、自分は観ているだけでした。 今年は予選でそっこう…

第23回かわさきロボット競技大会ルール発表行ってきた

行ってきたので、簡単にルール変更点をまとめます。(個人の感想です。感じ方には個人差があります。) 1、大会参加は2名以上4名以下 2、機体サイズは停止状態で空間内に収まること 3、機体重量は3300g以下 4、プロポは双葉電子工業純正品の2.4GHz帯のみ …

今年のかわロボに吹く風もきっと藍

あけましてことよろです。 みなさま年の暮れはいかが過ごされましたでしょうか。 僕はその一年の締めとして某大型イベントに参加しておりました。 毎年大晦日の日の出を拝むと一年の完結を感じます。 そして疲れ果てて帰り安らかな気持ちで床に入ります。 ど…