コレジャナイブログ

かわさきロボット競技大会、通称かわロボについて情報の交流を目的として書きます。

今年のかわロボに吹く風もきっと藍

あけましてことよろです。

みなさま年の暮れはいかが過ごされましたでしょうか。

僕はその一年の締めとして某大型イベントに参加しておりました。
イメージ 1
毎年大晦日の日の出を拝むと一年の完結を感じます。
そして疲れ果てて帰り安らかな気持ちで床に入ります。

どうでもいいですがこの写真良く撮れてますね(笑)


去年自分の持ってる知識をまとめるために作ったこのブログですが、今年も一年、主にかわロボのことについて書いていきたいと思います。
この情報発信が少しでもかわロボ界隈への恩返しになればと思っているので、ご意見やご感想などお聞きできると嬉しいです。
是非大会で会った際などにお声掛けください。

今年も一年よろしくお願いします。



今年はアンプ燃やさないぞ!