コレジャナイブログ

かわさきロボット競技大会、通称かわロボについて情報の交流を目的として書きます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マシン供養

去年までのマシンをばらして供養(段ボール詰め)しました。 今までありがとうよ・・・

都立

10月24日(土)に都立高専品川キャンパスの学園祭がありました。今年もたくさんの方が来て下さって本当にありがとうございました。 現役生が今年こそはと頑張って作ってくれた回転リングはいかがだったでしょうか。 この回転がなかなか速く、利用できれば心…

コレジャナイをこれじゃなくなくするためのコレジャナイザーの行く末はコレダーになるのだろうか

いまいちロボットをどういう方向で作っていこうか悩み中なので、過去のマシンを振り返ってみようかと。 「自分たちがどこから来たか知ることで、次にどこへ行けばいいかがわかる」とは自分の好きなセリフの一つです。 初代コレジャナイザー 左右に分かれてい…

KHK杯

参加してきました。 チームは鮫洲レーシング 機体名はコレジャナインダゼーでした ちょっと強気ネーミングです。 結果から申しますと 瞬殺されました! これ以上ない華麗なバックドロップを極められ言い訳のしようもない完敗でしたああああああああああ まず…